SSブログ

ラストシンデレラ 主演 篠原涼子さんがおやじ女子に? [ラストシンデレラ 篠原涼子 おやじ女子]

「ラストシンデレラ」 主演 篠原涼子さんのドラマが
今週木曜から始まります。

今回のドラマは、
篠原涼子さんがおやじ女子になるなんて・・・・・。

美容師の桜を演じる篠原涼子さんが、
人を綺麗にするお仕事なのに、自分の事は無関心。

恋愛そっちのけで生きていたら、
いつの間にか”おやじ女子”になっていき・・・・

現代の女性にいてそうな役ですよね。

しかし、、、、、、

彼女が出るドラマは本当に当たりが多いと思います。
どれもこれも本当に面白い。
>>>篠原涼子さん主演作品

中でも、私が一番好きなのは、

「アンフェア」です。

この前、

をフジテレビで放送してたんですが、
展開が本当におもしろい。

まさか、あの人が敵だったなんて・・・・
正直ショックでした。
でも、今まで、よくバレなかったねぇ~
って感心してしまいました。

最後の最後まで見逃せないので是非見て欲しい一つです。

そういえば、
今回、一緒に出演している三浦春馬君は

「アンフェア」に出てましたよね。

成長しましたねぇ~(笑)

「ラストシンデレラ」すごく楽しみ。
早く木曜日にならないかなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。