SSブログ

香取慎吾主演「幽かな彼女」 初回放送セリフに注目 [香取慎吾主演 幽かな彼女]

香取慎吾主演「幽かな彼女」 初回放送しましたね。

最初から衝撃でした。
「〇INE」のパクリから始まって、よくよく考えたら、
設定が中学生なんですよね。

ってきり高校生かと思いました。

今の学校はもう中学で電話の携帯OKなんですね。
時代だぁ~

今回、私が心に響いたセリフは、
アカネ(杏)ですね。

「時代なんて関係ない。
 子供が間違った道にすすもうとするのを分かってて
 大人がほったらかしにしようとするなんて・・・間違ってる」

ですね。
本当にそう思いました。

今の時代の先生、生徒がリアルに描かれていて、
本当におもしろい。

他にも霧澤副校長(真矢みき)のセリフで
「大人だって間違うことはたくさんある。」

私も大人ですが、間違うこと、、、、、たくさんあります。

真矢みきさんも本当に美しいですね。
【宝塚歌劇】の真矢みきさんと比べると・・・・・

化粧って本当にすごいですね。

これからも「幽かな彼女」は展開が楽しみです。
また、私の楽しみが増えました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。