SSブログ

実におもしろい!? ガリレオ 第二話 [実におもしろい ガリレオ 第二話]

実におもしろい!? 「ガリレオ」 第二話見ましたが・・・・・

やっぱり受け入れられない
吉高さん。ごめんなさい。

気になって気になって仕方がありません。
どうしても前回を引きずってしまい・・・・・

何とか見れるのは、
やっぱり福山さんのおかげでしょうか?

でも、
人間は不思議なもので、
嫌いな人が出てる番組は、
いくら好きな人が出ていても、見ないそうです。

私は昔、ローラを受け入れられませんでした。
なので、ローラが出てる番組は一切見ませんでした。

いくら私の好きな芸能人が出ていても・・・・

しかし・・・・不思議なもので、慣れれば気にならなくなります。
今はローラが出ていても番組見てます。

ですので、
「ガリレオ」も慣れれば見れるでしょうか・・・・・・

前回のあのセリフ「実におもしろい」
私も、もう少ししたら『実におもしろい』という日が来るのでしょうか・・・・

気になったのは、栗林さんに対する態度が・・・
どうしても許せません。

体育会系の私にとってはここが受け入れられない。
「実におもしろくない!!!」

吉高さんが嫌いになりそう。。。。。

でも、CMの時の吉高さんは大好きです。
パナップ。


子供がいつもこのCMが始まると
「食べたぁーい」と言ってます。

おっと、話がそれました。(すみません)

次回の「ガリレオ」
なんとか頑張って見てみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。