SSブログ

鴨、京都へ行く。 第三話 [鴨、京都へ行く。 第三話]

鴨、京都へ行く。 第三話見ましたか?

私も昔7年間程、客室係をしてましたが、
着物を着て、お客様をおもてなしする大変さ。

よく分かります。

でも、このドラマを見て改めて思うのですが・・・・

着物は良いですね。

かたせ梨乃さんの着物姿・・・・本当に美しい。

よく似合ってます。

松下奈緒さんの着物姿が・・・・負けてます。

やっぱり着物は長年着慣れた方のほうが様になります。
「梅垣や」の若村麻由美さんの着物姿もまた格別に美しい。

ドラマの内容は、いまいちなんですが、
京都の風景、そして、日本の古き良き風習などを
見るには良いかも知れません。

来週もとりあえず「鴨、京都へ行く。」を見てみます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

履歴書の特技

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の特技 (2013-05-08 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。